| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
ホラーなの…

遅くなりましたが、9月6日発売の『心霊事件簿DX』(実業之日本社)に再録が載っています。
それも10年以上前の…( ̄▽ ̄;)
読者の体験談をマンガに描かせていただいてます。


この手の再録は今までもいくつかあったのですが、ずっと隠してました。だってやっぱり恥ずかしいんだもん(>_<)
でも今回は晒してみました。
せっかく載せていただくのに隠しておくのも申し訳ないので…。


この作品はちゃんとしたデビュー前に描かせていただいたものです。
練習になるからって、けっこうたくさんデビュー前に描く機会を与えてもらってました。ホラーとか子供向けのファッション総合誌のイラストとかマンガとか。
下手くそですが(今も下手だけど)暖かい目で見てやってください…!

あ、最後のほうの作家コメントは描き下ろしです。
描き下ろしってほどのものでもないですが…。


よろしければ感想・アンケートなどよろしくお願いします!!

未分類 | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

