| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
お疲れさまでした!
コミティア94
コミティアでスペースに立ち寄ってくださった方々、ありがとうございました!
とても楽しかったです(*´∀`*)
差し入れもたくさんいただいてしまいました!
しかも高級なお菓子をくださった方がいらっしゃって・・・そんなに気を使っていただかなくていいですよー><

板倉さんと小笠原さんと師走さんとの合同ペーパーも全部なくなりました~。
もらえなかった方すみません!

飾っておいた色紙はくじ引きで当たった方に差しあげるって言ってたんですが、1人目の方が当たりくじを引きました(笑)
こんなことってあるんですねー!
欲しいっておっしゃってくださった方が結構いらっしゃって嬉しかったです。




今回のイベントでは初めてお会いする作家さんもいて、緊張しながらご挨拶させていただきました!
あとスケッチブックをお願いしたり!
板倉梓さんにもお願いしたのに受け取るのを忘れて帰るという失敗もしたけどね><
楠見らんまさん
楠見らんま様に描いてもらった猫みみキャラ♪
田川ちょこさん
田川ちょこ様に描いてもらったひかるちゃん♪
可愛い絵をありがとうございました(*´∀`*)
このスケッチブックは宝物です!!





コミティア終了後は小笠原朋子さんと師走冬子さんと某所にお泊まりして萌え合宿をしてきました!
すごく楽しかったです!
そして私は『夜の癒し系』という称号をいただきましたwwなにそれひどいwww
スポンサーサイト

未分類 | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

