| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
楽しい2日間
わ鐡
甥っ子とラブラブ旅行してきました\(^o^)/
鉄オタの甥っ子のためにいっぱい電車に乗ってあげましたよ~。


そして、ずっと気になってた師走冬子さん家のクリスマスツリーを見せてもらいに行きました!
すごくキラキラしてて可愛かった!大きいお花も素敵!!
小笠原朋子さんと秋さんも来ていて、一緒に遊んでもらいました♪
小笠原さんの差し入れのシュークリームがまた可愛くて美味しくて!!


で、なぜか・・・・・・

鷲巣麻雀
鷲巣麻雀!!
(私が言いだしたんだけどww)

師走さん&秋さんチーム・小笠原さん・私・甥っ子で勝負。
血を賭けた戦いは大変なものでした(*´∀`*)

勝者は師走さん&秋さんチーム!
小笠原さんから跳ね満直撃してました(笑)


その後夕ごはんにくら寿司。
くら寿司超楽しいーーー!!初めて行きました!
甥っ子はすごく気に入ったらしく大はしゃぎ。
あれは子供ははまりますねw


食べたあとは師走さんの車でホテルまで送ってもらい、甥っ子と二人でお泊まりでした(^^)
ホテルに泊まったことのない甥っ子はここでまた大興奮ww

楽しかった旅行を終え、新幹線に乗りたがった甥っ子のためにわざわざ遠回りして3時間半かけて家に帰りました・・・。


ほんとに楽しい旅行になりました!
師走さん・小笠原さん・秋さんありがとうございました!!
スポンサーサイト

未分類 | | Top ↑
| Main | All |

