| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
コミティアお疲れ様でした!

昨日のコミティアではありがとうございました!

仕事の進捗状況がヤバイ中行ったのですが、やっぱり行って良かったなぁと思いました。
みなさまからたくさんの元気をいただきました!!

作品の感想を言っていただいたり、ブログ読んでますって言っていただいたり。
とても嬉しかったです(*´∀`*)

差し入れもありがとうございました!
モグモグしながら仕事をしてました。



今回は大好きな作家さんとお話しできたのも嬉しかったです!
初めてお会いする方に名前を名乗ろうかどうか直前まで迷ってたのですが、思いきって名乗って良かったです!
緊張ですごいテンパり具合でしたが(笑)


修羅場ってた仕事も先ほど終わらせたので少しゆっくりしたいと思います♪
スポンサーサイト

未分類 | | Top ↑
| Main | All |

