| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
\(^o^)/
96スケブ
明日のコミティアはスペース№お06aで参加します!


新刊、実は表紙の色みがちょっと心配なんですよね・・・。
うちのパソコンのモニター、ものすごく色が薄く見えるんです。
だからいつも印刷した後でなにこれ濃い><ってなってます。
明日会場に届いてる箱を開けるのがドキドキですよ
キレイにでてるといいなぁ。




えっと、先日も書きましたが、明日は色紙を描いたものを持って行きます。
普通サイズの色紙が1枚とミニサイズの色紙が3枚です。
新刊を買ってくださった方に先着順とさせていただきます。



スケッチブックは描かせていただきたいと思います。
申し訳ありませんが色紙はご遠慮ください。
できるだけ受けつけますが、時間と量によってはお断りさせていただくこともあります。
あと、無理な指定も御遠慮ください(エロいポーズを描いてとかは勘弁してください><)




午後はときどきスペースを離れます。
たぶん離れたり戻ったりの繰り返し・・・w
今回はそんなに早く帰ったりはしないと思いますよ(^^)




今からもうドキドキですが、明日はイベントを楽しみたいです

未分類 | | Top ↑
| Main | All |

