| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
コミティアお疲れさまでした!

昨日のコミティアではありがとうございました!

色紙残っちゃうかな~とちょっと心配だったのですが、開場してすぐになくなりました。
もらってくださった方、ありがとうございます(*^^*)


新刊も予想以上に買っていただきました!
新刊は書店委託も予定しています。
委託については決まったらまたブログなどに書かせていただきます。



差し入れもいつもありがとうございます!
お菓子はおやつに美味しくいただきます(*´∀`*)

そして今回はたくさんの方に話しかけてもらえてとても嬉しかったです。
しかも最近、女性の方も来てくださるようになって。
絵が好きです、とか言ってもらえて幸せです!!
もっとがんばります\(^o^)/



次のイベントは8月のコミティアに出る予定です。
会場で申し込みはしてきたので、受かるのを祈るだけです。
スポンサーサイト

未分類 | | Top ↑
| Main | All |

