| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
まるなま8月号

本日発売の『超本当にあったまるなまここだけの話 8月号』に8P 描かせていただきました!


表紙にもちょこっといます(*^^*)


感想・アンケートなどよろしくお願いします!!




今回のテーマは「やってしまった 失言ハプニング!!」
いただいた投稿に髪の毛ネタがものすごく多かったです…(´Д`)


ラスト二本はまた自分ネタです。
最後のは同意してくれる人はけっこういると思うんですけどね~(笑)







あと来月7月8日発売のコンビニ向けコミックスの『本当にあったまるなまここだけの話 超 学校ウラ事情』に再録が載る予定です。

去年の夏頃に描いた「ウザい先生生徒」のだと思います。
こちらもよろしくお願いします\(^o^)/

未分類 | | Top ↑
| Main | All |

