| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
まんがくらぶ9月号

まんがくらぶ9月号に『こんな娘でいいですか?』という作品でゲストで描かせて頂きました\(^o^)/


感想・アンケートなどよろしくお願いします!!




今回、久しぶりにオリジナル4コマを掻きました。
すごく楽しかったです!


『こんな娘でいいですか?』は母親が大好きでちょっと変態な女の子のお話です(笑)

癒されなくてすみません(^-^;


この作品は担当さんのおかげでいつもよりテンションが高く描けました。
ありがとうございます!

未分類 | | Top ↑
| Main | All |

