| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
ティア97について
ティア97
コミティア97
 8月21日(日)
  スペース№あ20b



新刊(コピー本)と既刊本を持って行きます。

新刊はいつも通りまったりまんがです。でも百合です^_^;


前回のブログにのせた団扇は6本あります。
欲しいと言ってくださった方に先着で私とジャンケンしてもらって、勝ったらということで。
まあ私はものすごくジャンケンが弱いので6連続負けるということもありますが(笑)

あと、団扇に使った絵をポストカードにしたので(これも自宅プリントなので印刷は綺麗じゃないです)新刊を買ってくださった方におまけで付けたいと思います。
もし「いらねーよ」という方がいたら先に言ってくださいねー。
何も言われなければ無理やりポストカードつけちゃいます
絵柄は2種類なのでどっちがつくかはわからないです。
枚数はちょっと微妙な感じですがたぶん大丈夫だと思います。もし途中でなくなっちゃたらすみません



スケッチブックは今回も喜んで受けつけます
ただ、無理な絵の注文と時間が遅いときはお断りさせていただきます。


日曜日は暑さが少しマシになるようですが、みなさん熱中症にはお気をつけください~。
私も水分補給はしっかりしよう!

未分類 | | Top ↑
| Main | All |

