| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
コミティアお疲れさまでした
97
コミティアではスペースにお立ち寄りいただき、ありがとうございました

新刊はコピー本だったのですが、完売しました\(^o^)/
自分の分と配る分を取っておくのを忘れました\(^o^)/



うちわジャンケンはジャンケンに弱いはずの私が勝ちまくってしまって・・・最後までうちわが残るんじゃないかと心配でしたがちゃんと勝った方にもらっていただけて良かったです~。


スケッチブックもたくさん描かせていただけて楽しかったです
名前を間違って呼んでしまった方、すみませんでした><


そして今回も差し入れありがとうございました!
美味しくいただきます


今回は早めに撤収してしまったのでその後に来てくださった方がいたらすみません。
あ・・・あとブラックかわぐちがときどき出てしまい、それに遭遇した方もごめんなさいでした


次のイベントは10月のティアに申し込みしました。
次のティアまであまり時間がないので早め早めに原稿を進めなくては!
スポンサーサイト

未分類 | | Top ↑
| Main | All |

