| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
デート
先日、柚月もなかさんとデートしてきました


いろんなお話ができて、とても楽しかったです♪
そしてものすごく柚月さんにいじめられました(笑)
柚月さんはSだ!
私、天然じゃないよ~><
すごくしっかりしてるよ~><



柚月さんは持参したスケッチブックとボールペンをおもむろに出して、絵を描くのだ(`・ω・´)と、描かされましたw
ペンで一発描きは苦手だって言ったのにww


なので私も柚月さんに描いてもらいましたよ、柚月さんのスケッチブックに
そして奪い取ってきました!
柚月さん1



場所を変える途中で私もスケッチブックを買おうと思ったのですが、なかったのでジャポニカの自由帳をかってみました。
で、また描いてもらったのが


柚月さん2


柚月さん3

梅吉\(^o^)/

うはあっもうぜんぶかわいい!!!




柚月さん、またデートしてくださいね~
スポンサーサイト

未分類 | | Top ↑
| Main | All |

