| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ティアのこと。追記
ティア99
明日のコミティア99に参加します。
スペース№き08b

中村ユキチさんとの合同誌の新刊と既刊があります。

あと柚月もなかさんとの合同ペーパーもあります。


両方とも私が幸せになれる企画です\(^o^)/


今回、本を買ってくださった方にデコチョコを、1冊につきひとつお付けします。
バレンタイン近いしね♪
でもあまり数を作っていないので、なくなり次第終了になります。
実はこのデコチョコ、注文時に解像度を思い切り間違えたために画像が粗いです…。
それでもいいって方はもらってください(^^)
チョコ嫌いな方はいらないって言ってくださいね~。



あとお願い事です↓


●スケッチブックを受けつけていますが、鉛筆描きになります。
 
●色紙はご遠慮ください。描きにくいので><


●エロイ絵を注文されても描けないのでお断りさせていただきます。


●隣りのホールで握手会がありますねー。前回のイベントでなぜか私に握手を求めてきた方がいらっしゃいましたが、私は握手会をしていません(笑)お気持ちは嬉しいのですが。





明日はたぶん少し早目に撤収すると思います。
手元の仕事原稿が終わらない……


スポンサーサイト

未分類 | | Top ↑
| Main | All |

