| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
コミティア100
hyoushi.jpg
5月5日のコミティア100に参加します。

スペース№ せ54b やたこ


新刊は4コマ本です。
あと既刊も数冊持って行きます。


先日、未開封の段ボール箱を開けたところ、もうなくなったと思っていた
『ふかふか1・2』が数冊出てきたので持って行きます。
1の方は2冊しかないですが



あとペーパーラリーにも参加しますよ~(^^)





当日はスケッチブック描かせていただきます
いつもは1人で参加しているのであわあわすることも多いのですが、
今回は友人が一緒に行ってくれるそうなので、いつもより
余裕を持って描けると思います。
なので、スケブ大歓迎です!
でもできれば色紙はご遠慮いただけると嬉しいです(描きにくいので~)

未分類 | | Top ↑
| Main | All |

