| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
コミティア101
D1
COMITIA101 9月2日(日)に参加します!

サークル名:やたこ
スペース№:き25a



今回の新刊は合同誌です。
以前、まんがタイムジャンボ・ラブリー合同企画で読選グランプリ(D1)というものがあったのですが、それに参加していたメンバー9人が集まって本を作りました。


内容はD1で掲載された作品関連の新作になっております。



参加メンバー
 ○田中見来(甘空なぎ)
 ○矢直ちなみ
 ○テンヤ
 ○柚月もなか
 ○かわぐちけい
 ○あいかわ笑
 ○ろくさぶろう
 ○ゆずきなこ
 ○フジユウマ
  (掲載時期順・敬称略)




それとペーパーも配布します。


9人の描き下ろし4コマ×3本で1枚のペーパー、計3種類です。
当日参加サークルのスペースに1種類ずつ置いてあります。
ぜひコンプしてみてくださいね~♪
ペーパーは本をご購入いただいた方にお渡ししたいので、本をご購入後に別のスペースで別のペーパーをもらう時は本をご提示ください。



当日参加サークル
・え22a もちとチーズ(ゆずきなこ)
・お26a ムンチャイ(テンヤ)
・き03a いわしの甘露煮(柚月もなか)
・き25a やたこ(かわぐちけい)
(順不同・敬称略)





このD1本には普段イベント参加されていない方や同人誌が初めてという方もいらっしゃるのでこの機会にぜひお手にとって見てください。
D1を覚えてる方には懐かしく、知らない方にはこんな企画があったんだな~と思っていただけるといいなと思ってます。








個人では既刊を少し持って行きます。
ペーパーはたぶん作ると思います…(まだ描いていないので)

既刊
 ●glasses(中村ユキチさんとの合同誌)
 ●はっぴーでいず
 ●粗茶ですが




当日はスケッチブックも受けつけています。
スケッチブックについて↓
 ・鉛筆描きになります。
 ・色紙はできるだけ避けていただけると助かります。
 ・エロい絵描いて☆というのは勘弁してください。




コミティアまであと2日となりました。
とても楽しみです(^^)

未分類 | | Top ↑
| Main | All |

