| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
コミティア102
00.jpg
11月18日(日)コミティア102に参加します。
スペースは『た 25b』です。


新刊はありますが、持ち込んだ時の作品をまとめたものです。
2枚だけ未返却だったものが先日帰ってきたのでまとめなおしました。
なので「ふかふか1」に入っているものと一部かぶっています。
一部というかほぼかぶってますね…。


そんな内容なので新刊だと思ってお手に取る方はご注意ください。


そして今気づきましたが、ちはやの制服の襟にラインを入れるのを忘れてました(汗)
言わなきゃ気付かれなかったかもですがw


これで「ふかふか」関係のものはたぶんもう描かないと思います。
落書き程度のものはあるかもしれませんが。



今回は新刊と既刊を少し持って行きます。


当日はスケッチブックも描かせていただきますが、少しだけ注意点を。
 ・描かせていただくのは私のオリジナルキャラだけです。
ファイルなどに見本を持ってきてこのキャラでこんな恰好で、というリクエストはお受けできません。
 ・エロイ絵を描くのもお断りします。

無理な注文以外はスケッチブック大歓迎なので、気軽に声をかけてくださいね(^^)
スポンサーサイト

未分類 | | Top ↑
| Main | All |

