| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
冬コミ
杏・島風
冬コミ受かりました!
今回もユキチさんと合同サークルです♪


スペースは
3日目 火曜日 東地区“ポ”ブロック-45bです!




昨日打ち合わせをしまして、モバマスあんきら本と艦これ本を出すことにしました。
描くの楽しみだ~。

冬コミまで時間がないのでこつこつと進めていかなきゃです。


このブログも最近かなり放置気味だったのですが、ちょこちょこ更新していこうと思ってます。
進捗具合とかいろいろ。
自分にプレッシャーをかけないと怠けてしまうので。


さて、今からあんきら本のネーム開始です!

スポンサーサイト

未分類 | | Top ↑
| Main | All |

