| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
うわさの怪談 謎
dolls
うわさの怪談 謎(成美堂出版)発売中です!

このシリーズでマンガを描かせていただくのは3回目です。
小学生を描くのは本当に楽しいです!


今回はちょっと中二病入ってるね~(笑)と担当さんと話してました。
小道具とかね。
ひらひら服も頑張って描きました!

児童書ですがよかったら読んでみてください。



そして今回の『うわさの怪談』には小笠原朋子さんが初ホラーを描かれてます!
めちゃめちゃ可愛かったです!!
女の子可愛すぎ(*´∀`*)

小笠原さんと同じ本に載るのは今回で2回目。
また一緒の本に描けるといいな~。

未分類 | | Top ↑
| Main | All |

