| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
気持ち新たに
お花見
4月になって新学期も始まったので、私もいろいろ新しいことを始めてみようかと思ってます。
ブログもここ何年かは仕事と同人の告知しかしてなかったのでちょっとまた日常のことも書き始めてみようかな~と。


で、上の写真は先週お花見に行ったときのもの。
代々木公園でお花見してきました!
今年のお花見テーマは『かわいい』。
友人が手作りお菓子を作ってきてくれたりと、なかなかほわほわしたお花見でしたよ~♪
お花見のあとは恒例の麻雀会!
麻雀楽しい!!


このお花見の前日は仕事の打ち合わせで上京していて、打ち合わせが一緒になった小笠原朋子さんのお家に1泊させていただきました。
小笠原さん家にお泊りするのは2回目(*´∀`*)
いっぱいお話して楽しかった~。

そうそう!小笠原さんに連れて行ってもらって沖縄料理初めて食べました!
すっごく美味しかった!
うみぶどう初めて食べたけどはまりました。
また食べたいな。
この時に嫌いな食べ物もひとつ克服しましたよ。
菜の花。
昔食べて苦くて嫌いだったんですが、久しぶりに食べたら食べられました。やった!
苦い食べ物全般苦手なのでゴーヤは無理でしたが・・・。
少しでも好き嫌いをなくしたいので、今年は食べ物もいろいろチャレンジしていくつもりです。
なんでも食べられるようにするぞー!



新しいことを始めるひとつにtumblrにページを作ってみました。
http://kawagutikei.tumblr.com/
まだ何も書いてませんが(笑)
tumblrの方はイラストとかを載せていこうと思ってます。
なにかイラストのリクエストとかあったら言ってもらえると嬉しいな。
応えられる範囲で描きたいです!
スポンサーサイト

未分類 | | Top ↑
| Main | All |

