| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ときどきくる猛烈な
昨日から今日のお昼くらいまで、すごく眠くて眠くて仕方がなかったのに、今はぜんぜん眠くない。
昨日はさぎょいぷ中に眠いからもう無理!って脱落してました。
あの眠気はいったいなんだったんでしょう?

昨日はほとんど使い物にならなかったので、今夜こそはがんばって仕事する!
明日朝一でネーム出すぞー!!


そういえば、さぎょいぷ中に食べ物の話をしていて、レンズ豆とひよこ豆を私はよく使うっていったら二人からそんなの使ったことがないと言われてしまいました。
うちには常備してあるのに・・・。
みなさん普通に使う食材ですよね・・・?
スポンサーサイト

未分類 | | Top ↑
| Main | All |

