| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
まるなま
2014042718490000.jpg
『超 ほんとうにあった(生)ここだけの話 6月号』発売中です。
よろしくお願いします!


この原稿は友達とさぎょいぷしながら描いてたのですが、私のネームのトマトがずっと笑われていました。
そりゃ確かにひどかったけどw
丸描いてぐしゃぐしゃーってね。
完成原稿はちゃんとトマトに見えてるといいなぁ。



あ、来月はまるなま、私はお休みになります~。

未分類 | | Top ↑
| Main | All |

