| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
蜜月か・・・
なんか数年ぶりくらいの修羅場中です。
もう少し絵を描くスピードが速ければ・・・!って思いながら描いてます。

この頑張った結果は来月出るはず!

仕事中ずっとさぎょいぷしているわけですが、たぶんこの2ヶ月ほとんど毎日スカイプをつないでいまして。
友人(女性)が「こんな毎日何時間もスカイプで喋ってると、次ぎ会う時に恋愛にも似た感情がわきあがるかもしれない///」って言ってたので、次に会うとき待ち合わせ場所で付き合い始めの初々しいカップルを演じてみたいと思います。


そういえばさぎょいぷ中、N村Yキチさんが『児童書』のことを『幼女本』って言ってました。
幼女本て・・・幼女本て・・・!!

未分類 | | Top ↑
| Main | All |

