| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
えーと
バラ園
あっというまに6月になってた・・・。
5月がバタバタすぎて5月の記憶がほとんどない
今月は頭を使う仕事なので、できるだけ時間を作って体を動かそうと思います。
一ヶ月に一回は山に登れるといいなぁ。


写真は先月行ったつくばの藤沢邸。
個人宅を解放してバラ園を見せてくれてます。
朝早く行ったからバラの香りが強くてとても良い香りでした。
ここはバラ園が有名だけど、季節に合わせた花が見られるのでバラの時期をはずしてもいいかも。

未分類 | | Top ↑
| Main | All |

