| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
恐怖体験
恐怖体験
『本当にあった 恐怖体験実録』(実業之日本社)発売中です。

すごく古い再録載せていただいてます。
初めて雑誌で描かせていただいた作品が・・・。
それとあと2本。
読者の体験まんがです。

初めてのまんがは・・・ほんときついですね・・・。
いやまあ・・・見て笑ってもらえればいいかな・・・と。
ホラーですが。

雷の話はBL描いてたころに描いたものなので、なんか絵がごついです。

もういっこはロリ枠ですね。
でもグロい幽霊が出てくるので苦手な人は注意です。

しかし絵がころころ変わってたなぁ(笑)

あの頃の初々しい気持ちを思い出しながらまんがを描いていこうと思います。

未分類 | | Top ↑
| Main | All |

