| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
C86
ポスター他
夏コミ3日目(8月17日)  西み41a
heavenly win

で参加します!

モバマスでの参加は今回で最後になります。
上のお品書きのほか、ユキチさんがアクセの頒布もする予定です。
見せてもらったけど、あんきらモチーフで可愛いですよ♪


最後ということで、先着プレゼント頑張りました。
ユキチとかわぐち二人で描いたミニ色紙先着4名様と手書きメッセージカード(こっちは一人ずつ)を新刊ご購入いただいた方に先着でプレゼントさせていただきます。
手書きカードはけっこう枚数がありますが、こちらはなくなり次第終了です。
ほぼ違うキャラを描いてるのでどのキャラがいくか、ユキチとかわぐちのどちらのカードがいくかはわからないです。
カードは本と一緒にお渡しですが、色紙は一声かけてください。

あと恒例A1ポスタープレゼントもあります。
こちらは1名様プレゼントです。
抽選方法はお品書きに書いてあります。

スケブは時間があれば受け付けられると思います。
気軽にお声をおかけください~。


今年は去年より暑くないといいですね。
熱中症対策はしっかりですよ!
楽しい夏コミにしましょう♪

未分類 | | Top ↑
| Main | All |

