| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
C86お疲れ様でした!
夏コミ3日目、お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!
今回も楽しいイベントになりました。
声をかけていただいたり、差し入れをいただいたり、本当にありがとうございました。

モバマス最後ということで、「また描いてください」って言ってくださる方もいて、とても嬉しくなりました。
でも今回で最後なんです・・・。
イラスト描いたりはたまにすると思うので、そういうのはちょこちょこアップしたりすると思います。


今回の新刊は小部数ですが、とらのあなさんに委託する予定です。
通販開始になったらまた告知します。
イベントにこられなかった方はチェックしていただけると嬉しいです。


次のイベント参加は未定ですが、おそらく秋か冬のコミティアになると思います。
コミティアもユキチさんとHeavenly Winでの参加になります。
描きたいものは決まってるので、お互いの仕事の予定をみつつ参加申し込みをしたいです。

スポンサーサイト

未分類 | | Top ↑
| Main | All |

