| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
一冊250P越えてます
20080108223057
本日、好き作家さんの単行本を買いました。

……厚!!
2冊に分かれてるけど。
十年弱の連載分だしね。
あえて作家さんの名前は出しませんが、わかるひとにはわかりますよね。

内容は…買って良かった(*^_^*)
4コマ雑誌を買い始めたのは、ここ二年なので未読分が読めて良かった~。

ていうか、締め切り前なのに!
やることいっぱいなのに!!

ま、いっか。幸せだし♪
スポンサーサイト

未分類 | comment 2 | Top ↑

Comment

私も4コマ好きなんで
どんなマンガか気になりますe-265
私はオリジナルの4コマ描いてるので
良かったら遊びに来て下さいね♪♪
v-405絵文字ハート割れてる
びっくりしました。すみません。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

