| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
いちご
20080224001841
いちごの収穫体験に行ってきました♪
いちご狩りじゃなくて収穫体験。
ひたち姫にべにほっぺ、とちおとめの三種類があったよ。
もう、めちゃくちゃ甘い!!
べにほっぺなんて葡萄の味がするの。

収穫したものは買い取りなんだけど、帰りぎわに試食させてもらちゃった(^-^)ひとり一粒くらいなんだけど、なんかおまけしてくれて、もう少し待っていたらもっと獲ってあげるよなんて言われて。
もちろん待ちましたとも!!
オジサン曰く「俺はこのいちごと同じくらい甘いんだ。」
……オジサン(@_@;)

ハウスから出たあとも追い掛けて来てくれて、またいちごくれて。
あの~、他のお客さんにはそんなことしてないよね…?
そんなに私がかわいかったか(←それはない)
甥っこに姪っこのおかげです。
スポンサーサイト

未分類 | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

