Prev | Main | All | Next

スポンサー広告 | | Top ↑
まるなま
IMG_0151.jpg
『超 本当にあった(生)ここだけの話 12月号』発売中です。
よろしくお願いします!


商業誌の告知もついつい忘れがちになってしまって・・・。
ちゃんとしなきゃなーとは思ってます。

同人誌の方は11月のコミティアにサークル参加の予定なので、またそちらもあとでいろいろお知らせしたいと思います。

未分類 | | Top ↑
夏コミ新刊書店委託
tumblr_static_2xg8zi2iwfggwggc84go8kok4.jpg

夏コミで出したあんきら本の書店委託がとらのあなさんで始まりました。

「flush」

書店委託もペーパー付きです。
夏コミこられなかった方はぜひ~。
未分類 | | Top ↑
C86お疲れ様でした!
夏コミ3日目、お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!
今回も楽しいイベントになりました。
声をかけていただいたり、差し入れをいただいたり、本当にありがとうございました。

モバマス最後ということで、「また描いてください」って言ってくださる方もいて、とても嬉しくなりました。
でも今回で最後なんです・・・。
イラスト描いたりはたまにすると思うので、そういうのはちょこちょこアップしたりすると思います。


今回の新刊は小部数ですが、とらのあなさんに委託する予定です。
通販開始になったらまた告知します。
イベントにこられなかった方はチェックしていただけると嬉しいです。


次のイベント参加は未定ですが、おそらく秋か冬のコミティアになると思います。
コミティアもユキチさんとHeavenly Winでの参加になります。
描きたいものは決まってるので、お互いの仕事の予定をみつつ参加申し込みをしたいです。


未分類 | | Top ↑
C86
ポスター他
夏コミ3日目(8月17日)  西み41a
heavenly win

で参加します!

モバマスでの参加は今回で最後になります。
上のお品書きのほか、ユキチさんがアクセの頒布もする予定です。
見せてもらったけど、あんきらモチーフで可愛いですよ♪


最後ということで、先着プレゼント頑張りました。
ユキチとかわぐち二人で描いたミニ色紙先着4名様と手書きメッセージカード(こっちは一人ずつ)を新刊ご購入いただいた方に先着でプレゼントさせていただきます。
手書きカードはけっこう枚数がありますが、こちらはなくなり次第終了です。
ほぼ違うキャラを描いてるのでどのキャラがいくか、ユキチとかわぐちのどちらのカードがいくかはわからないです。
カードは本と一緒にお渡しですが、色紙は一声かけてください。

あと恒例A1ポスタープレゼントもあります。
こちらは1名様プレゼントです。
抽選方法はお品書きに書いてあります。

スケブは時間があれば受け付けられると思います。
気軽にお声をおかけください~。


今年は去年より暑くないといいですね。
熱中症対策はしっかりですよ!
楽しい夏コミにしましょう♪
未分類 | | Top ↑
恐怖体験
恐怖体験
『本当にあった 恐怖体験実録』(実業之日本社)発売中です。

すごく古い再録載せていただいてます。
初めて雑誌で描かせていただいた作品が・・・。
それとあと2本。
読者の体験まんがです。

初めてのまんがは・・・ほんときついですね・・・。
いやまあ・・・見て笑ってもらえればいいかな・・・と。
ホラーですが。

雷の話はBL描いてたころに描いたものなので、なんか絵がごついです。

もういっこはロリ枠ですね。
でもグロい幽霊が出てくるので苦手な人は注意です。

しかし絵がころころ変わってたなぁ(笑)

あの頃の初々しい気持ちを思い出しながらまんがを描いていこうと思います。
未分類 | | Top ↑
Prev | Main | All | Next

